人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除、洗濯

最近になって、ようやく衣替えを始めたんだけど、
冬場はしまってた服とかって、
入れなおす前に一度洗濯するじゃないですか?

それが楽しくてしょうがない。

洗濯めっちゃ好き!(>▽<)

前は晴れの休日の朝とか、

「うを!晴れてる!どこ行こうww」

とかだったけど、
今は、

「うを!晴れてる!洗濯しようww」

って思うようになった。
今日から東京はしばらく晴れが続くそうです。
洗濯週間ww(☆▽☆)


んで、掃除も好きw
でも、毎日きちんとするワケではなくて
結構散らかってきて、一気にがーっと掃除するのが好きw

綺麗な部屋だとやっぱり気持ちが良いねぇ。
by karasimutard | 2005-06-24 13:40 | ♪一言
<< もっかい言っちゃうけど どうしたもんか >>