キターーーーー(°∀°)ーーーーーー!!!

遅ればせながら「電車男」を読んでますw

まだ全然最初の方だけど、
いやー。
なんつーか。


良いなぁw(ノ∀`。)


すっごいドキドキするwときめく(笑)
なんつーかさ、
こうして「誰かのために」って祈ったり願ったり
行動したりするのってさ、無条件ですっごく美しいなぁ、て改めて思った。

みんな優しいよなぁ;
自分のコトの様に喜んでさぁ;
でも、僕もすっかり感情移入しちゃって
電車男さんがデートの報告をするたびに
もう腕をぶんぶん振り回すくらい嬉しい♪(>▽<)

なんかさー、思うわけですよ。
こういう風にさー、
感動する詞やストーリーとかを書きたくて
頭の中で一生懸命考えるわけだけど、
そういうのって、決して映画や本の中だけじゃないんだよね。
こうして現実にもこんな素敵な事があってさー、
みんなで電車男さんを応援してさー、
自分の事に喜んでさー、
嬉しくってさー。
電車男さんがエルメスさんと楽しくデートする度に
僕もなんだか嬉しくってさー。
しかもあの2chでさー。

リアルタイムで参加したかったもんねw
てかさ、この「電車男さんを応援してる人」って、
誰でもなれたワケなんだよね。
そして、「電車男さん」を初めとして、みんな普通の人なんだよね。
なんつーか、すっごい羨ましいw
こういう経験や、素敵な出来事に出会えた事が。

だからさ、
やっぱりさ、
思うのはさ、

世界は意外と素晴らしい

って事に繋がってくる訳だけどさ、
なんだかそれがすごく嬉しくてさ。


「電車男」って、実話って事だけど
どっかで「あれってヤラセだろ」なんて噂を聞いたけど、
そんな事ぁ、どーでもいい!!(笑)
ヤラセだろーがなんだろーがいい!!
んな事ぁ関係ないのだ。



まだホントに最初の方までしか読んでないけど、
泣いちゃいそうです、ラストとかww
あんまりベストセラーになった本て読まなかったりするんだけど、
久しぶりにすっごく夢中になれる本に出会えてワクワクしてまっす♪

映画も見にいこーっとww(´∀`)
[PR]
by karasimutard | 2005-06-28 04:04 | ♪一言
<< ん~。 セスナ >>