必要以上に

人から良く見られたいとか、
嫌われたくないとか、
あんまり執着しない様になりたいな。

なんだか、必要以上に
僕らしさとか、そういうのにこだわりすぎてたと思う。
でもそういうのって、自然体でいる時が
一番僕らしかったりする訳で。

僕の中の僕自身のイメージと
みんなの中の僕のイメージとは
やはり違うと思うし、それはすごく当然な訳だけれども、

だからこそ、僕はなるべく僕の言葉で
高い純度の僕のままで
詞として一つの形にしていきたいなと思います。

それによって、僕自身も知らなかった
良い所も悪い所も見えていくような気がします。
[PR]
by karasimutard | 2005-07-04 02:01 | ♪一言
<< どっち脳? 体中が痛い。 >>