内面。

以前は、僕が僕の内面を語る時、
「どうせ、わかる訳ねぇよ」とか
そんな風に、被害妄想に似たオモイだったけど

最近は、
「届くかもしれない」って
思うようになりつつあるかもしれない。

素直が一番。

それはきっと間違いではないと思う。

どんな事でも、捻くれた目で見たりせず
「くだらない」とかって言って諦めたりせず、

「これが自分の性格だから」なんて
自覚してる癖に向上しようともしないで
言い訳つけて開き直ったり、諦めたりせず、

欠点を「個性だ」なんて言いたくない。


被害妄想にひたってる時って、
ナルシストに似た感覚で、
哀しんでる反面、
自分を悲劇の主人公にして、
自分に酔ってるんだと思うんだけど、

それってどうなんだろうかねぇ。

虚勢張ったり、
怖がったり、
怯えたり、

不器用さん。

大丈夫だよ。

僕も相当不器用だけど、

意外と優しい人はたくさんいるんだよ。


ほら、


大丈夫だよ。
[PR]
by karasimutard | 2005-07-04 02:19 | ♪一言
<< 結局僕は どっち脳? >>