人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局僕は

自分の作品が、多くの人に気に入ってもらいたくて、
認めてもらいたくて。

前に書いてた様なストーリー詞と
今書いている様な感情詞と、

どっちを気に入ってくれてる人が多いのだろう。

そもそも僕の詞を好きでいてくれる人が
どれだけいるのかは分からないが。


前に書いたストーリー詞、
特に「キミトイタヒビ」シリーズと
「ヒトを繋ぐ」シリーズ。
今になって読み返してみると、ずいぶん客観的に見れる様になったけど、
「あぁ~。良い詞だったんだなぁ」なんて、自惚れではなくてそう思う。

だから、すごく悔しくなる。
昔の自分に嫉妬する。

越えたい。

でなきゃ、今の僕が詞を書く意味など一つも無くなってしまう気がする。

それが怖い。


今の詞を気に入ってくれる人は、どれだけいるだろうか。
by karasimutard | 2005-07-05 08:03 | ♪一言
<< 風邪をひいた。 内面。 >>