不死鳥の様に。

復活しました!(°▽°)

まぁ、風邪をひいた時点で不死鳥ではない訳だけれども。

なんだかんだ日本に帰ってきてから生活をするのって
まだほんの数年しか経っていなくて、
その間大きな病気とかにもなった事なかったから
あまり保険証の必要性を感じなかったんだけど、
やっぱり何があるかわからん。
今回の風邪でそれを強く思いましたね。

結局病院には行かず、うどん食って薬飲んで寝て治しました。
あと、基本的にのど飴が友達でした。


バカは風邪はひかないのが通例ですが、
先週くらいに、彼女から「夏風邪はバカだけひくんやでw」って言われてて
「じゃ、俺は大丈夫だw」なんて言ってたのですが
見事に撃沈しました。
普段は風邪ひかないくせに、夏だけひく僕はどうやら本物らしい。
それはそれでレアな気がして嬉しいのだけれど、
やっぱり健康が一番ですな。

そして、風邪にはうどんに勝るモノはないですな。



あ、そうそう。

風邪をひく前からここ数日、ずっと詞のコトやらなんやらで
色々と悩んでましたが、
風邪が癒えると共に、悩みも「すぅーっ」って感じで
なんだかどこかへ行っちゃいました。

色々とふっきれる良いきっかけになったと思います。
その間、色々為になる話を聞いたりもしたしね。


そんな訳で、心身ともに復活、しました。
[PR]
by karasimutard | 2005-07-08 13:45 | ♪一言
<< よく見れば 風邪をひいた。 >>