よく見れば

郁のギターは、
アジカンの後藤さんのギターと同じモデルじゃないかぇ?

すっごい羨ましい;(TωT)


僕がずっと欲しくてたまらないギターは
ギブソン社のSGというモデルです。
SGは、ソリッド・ギターの略。
その形状から、初めて見た時は
「悪魔みたいなギターだ!」
って思いました。
有名なアーティストでSGユーザーは、
僕の中では元プリンセス・プリンセスの中山加奈子さんのイメージが強いです。

実家に帰れば、エピフォンのだけどSGが一本あるです♪
今度帰ったら持って帰ろうかなぁ。


あ、同じくギブソンのレスポール・スペシャルも欲しいです。
元ブルーハーツ、現ハイロウズのマーシーが愛用していたので
中学、高校の頃にすっごい憧れました。
むっちゃくちゃ高いけどね(^^;)


まぁ、てか、そんな高いギターを間違って手に入れたとしても、
僕の腕ではもったいなさすぎるのですけどもね・・・。
[PR]
by karasimutard | 2005-07-08 14:17 | ♪一言
<< 大ファンの 不死鳥の様に。 >>