疑問。

僕は日記が上手く書けません。
だから僕がよく書くカテゴリは「日記」ではなく「一言」になっています。
(一言どころじゃすまないのがほとんどだけど)

なぜ書けないかと言うと、
毎日の生活の中で、そうそう変わった事などなく、
あとその日一日に何が起こったかなんて細かい所までは
あまり覚えていないからです。

だから毎日日記をかける人ってスゴイなぁと思います。
みんな、どうやって書いてるんだろう?

僕が書くのは大抵、頭の中で考えている事を
心で感じながら、湧き上がる言葉と共に身を委ねて書いています。
まぁ、僕の脳のありのまま。

そして常に僕は僕以外の人の意見も聞いてみて
自分の考えと照らし合わせてみたいのですが、
ていうか単純に言えばコミュニケーションをとりたいのですが、
なかなか上手く書けないもんだねぇ。

でも見てくれる人がいるってのは嬉しい。
おかげさまでもうすぐ1500ヒットになります。
こないだ1000ヒットだったばっかりなのに、
ありがとうございます。
ホントに嬉しいです。

できればこのブログの感想などを聞きたいものです。
でも、僕はかなり自分勝手な事を書いているので
他の人から見ればあんまり面白くないかもしれないですね。

面白いブログを作れる人がホントに羨ましいです。
[PR]
by karasimutard | 2005-07-09 14:24 | ♪一言
<< 時々 しばらく沈黙していたけど >>