人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズを全部見たい。

スターウォーズ流行ってるねぇ。エピソード3。
これで全部そろった訳だけどれども。

僕はスターウォーズと名のつくものを一つも見たことないので
詳しくストーリーは知らないのですが、
めちゃめちゃ見たいですねぇ。
面白そう。

でも一つ、気になる事があるのですが、
是非誰かスターウォーズを見た事ある人のお話を伺いたいです。

んと、気になる事とはヨーダの事なんですが、
最初の作品で登場した時(エピソード4?)、
400歳だとか何百歳だとかで、
もう戦えないからルークにフォースをどーのこーのだと思うのですが、
でもあいつエピソード2でバリバリ戦ってたよね?

2と4の間って、高々10~20年くらいだと思うんですけど
400歳まで生きるやつが、なんでたったそのくらいの年月で
そんなに老け込むんだ??

気になって夜も眠れない。



まぁ、こんな事言ってるけど
作品としてのクオリティには何にも支障ない疑問なんだけどね。

とりあえずエピソード3がレンタル開始になったら
一気にまとめて1から6まで全部見ようと思います。
by karasimutard | 2005-07-16 15:19 | ♪一言
<< こいつがアドレナリン? 多くの人のおかげで >>