善人の条件

些細な出来事 あっけないくらい
心ない一言 不意打ちをくらい
己のモロさに 崩れていく僕の歌

浮かんでは消えてく とめどないオモイ
その全ては僕の 愚かさを呪い
こんなに軋んで 痛くてもう枯れていく


誰かの為にと思ったけど。。。


誰も僕の事など 見てはいないのに
どうしてこんなに 苦しいの?
本当に優しくなりたいのならば
ねぇ 僕は どうしたら良いの?


もっと強くなりたいよ
いつでも どんな時でも
元気でなんかいられない


僕の不注意や 僕の無知のせい
ヒトリで我慢を してれば良かった
だけど僕のちっぽけな心では


とても耐えられそうもないよ。。。


誰も僕の事など 覚えてはないのに
どうしてこんなに 寂しいの?
いつかどこかで 僕の名前を
ねぇ 誰が 呼んでくれるのか?


もっと強くなりたいよ
いつでも どんな時でも
逃げてばかりじゃいられない


何気ない一言

それだけであっけないくらい

こんなに痛くなるなんて

弱すぎる僕の心

誰も悪くない

僕が悪いので

だけど

ねぇ だけど

こんなに痛いのに

なんで あなたは

そんなに優しいの?


もっと強くなりたいよ
いつでも どんな時でも
笑顔でなんかいられない


もっと優しくなりたいよ
いつでも どんな時でも
笑顔でいられるように

もっと泣いたら 今よりも 強くなれるかな?
もっと傷ついたら 一度だけ 優しくなれるかな?

どうしたら良いの?
どうしたら良いの?


誰か僕に善人の条件を教えて下さい



それだけ下さい。。。
[PR]
by karasimutard | 2005-07-21 10:39 | ♪一言
<< シンプル あのやろう >>