約1年ぶり

いやー、なんかちょっと笑っちゃったんだけどさw

「作詞しようよ」のオリジナル掲示板で、
ほぼ完全に僕の名前が消えたよ(^^;)
最近忙しくて、投稿もレスもできなかったんだけど、
いつの間にか、僕が書いたスレはほとんど流れちゃったねぇ。

あのサイトに通い始めてから、
なんだかんだいつも投稿とかしてたし
一時期辞めてた時も、レスとかは残ってたし、
完全になくなるのは約1年ぶりかねぇ。
そう考えるとなんだか感慨深いw

まぁ、でもなんか
良い休養になった気がするよ。
ちょっと前まで、詞のコトでまたあーだこーだ悩んでたけど、
ここしばらく書かなかった事で
色々とそういう自分にとって重たい気持ちや意地が
少しずつキレイに浄化されていった感じ。

んで、今すっごく詞を書きたい気分w

こんなにハッキリとした感情を抱くのは久しぶりだ。
なんか書き方が少し前と変わったかも。
変わった、つってもまだ書いてないんだけど、
変わりそうな予感。
手法とかじゃなくて、気持ちの方でね。
なんかもっと安心して、というか
気楽に書けそうだよ。
や、軽い気持ちで、ってんじゃなくて、
なんていうか、もっとこう・・・自然な感覚でさ。
呼吸したり、食事したり、睡眠とったり、
そんな本能に近いカッコでさ。

まだ新しいのは書いてないけど、
これから書こうと思いますw

まずは紗羅さんのリクエスト詞から書こうかな♪
[PR]
by karasimutard | 2005-07-27 12:30 | ♪一言
<< それ間違い。 いやぁ。 >>