オーマイキー!

「Eネ!」っていう深夜番組のコーナーで
「オー!マイキー!」ってのがあるんだけど、
これがむちゃくちゃ面白い!(@▽@)

主人公マイキー君を中心として
家族や友人などを交えて、
かなりシュールなギャグで展開するホームコメディなんだけど、
登場人物が全員マネキンで、声優さんのアテレコっていう
空気感がなんともいえず、しかもそのマネキンの表情が
またなんていうか変w
もしかすると、そういうのが怖い人は見れないかもなぁ。

基本的には、NHK教育でやってるような
道徳的な事をテーマにしてるんだけど、
最後には結局「そりゃ身もフタもねー」ってオチで、
決して良い子は育たなさそうな番組w

ノリとしては「ウゴウゴ・ルーガ」に近いかもなぁw

で、なんとどうやらDVDが発売しているらしくて
むちゃくちゃ欲しい!!w
その触れ込みが「テレビでは危なくて放送できなかった作品集!」で、
ますます欲しい!!(@▽@;)

誰か見てる人いるかなー?
[PR]
by karasimutard | 2005-07-27 13:05 | ♪一言
<< 人類みな兄弟 それ間違い。 >>