人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の微笑み (1500人突破記念詞 紗羅様からのリクエスト)

初めて行った海でも
懐かしいって思うのは
きっと太古の記憶が
僕らに刻まれてるから

そんな話をしたら君は
不思議そうな顔をしたね

揺られながら
混ざる様に
僕らの手は重なるね

太陽舞って夏の日
面影眠る残像を
そっと追いかけてたら
素直さ思い出せたかも

いつかイルカにのって僕ら
世界の果てまで見ようね

嘘としても
真実でも
お互い耳傾ける

運命的 言葉にすれば
ふわふら浮ついちゃうけど
なんだかね 嫌いじゃないよ
なんて事思った夏の日


世界は色を変え続けて
時々僕らに問いかける

わずかな光を僕に与えてくれて
生命の息使い 恵みの水
そして 君の暖かさはまるで




太陽の微笑み




初めて話した話も
懐かしいって思うのは
きっと僕らのオモイが
どこかで繋がってるから

そんな話をしたら 君は
嬉しそうに笑ったね



そう その笑顔さ

ただ 嬉しいのさ



揺られながら
混ざるように
君の夢と僕の明日が



重なると良いな。。。




君と幸せになりたい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紗羅さんより頂いたリクエスト、
「夏を思わせる恋愛詞」w

書けましたぁー!(>▽<)
でも、あんまり夏っぽくならなくてごめんなさいです(^^;)
そして、恋愛詞っていうほどあまあまじゃなくてごめんなさいです;;

あれ?全然リクエストに応えられてねーぢゃん!?(@▽@;)
あうあー;;
ごめんなさーい!(T▽T)

でも気に入っていただければ嬉しいですw
by karasimutard | 2005-07-27 16:03 | ☆リクエスト
<< プラネタリウム ロケットに託すモノ >>