ブログのテーマソング

郁の「Flapping of the wings」、
ワッキィさんの「ここで笑わんと、どこで笑うねん!!」、
おっちの「ことばのしゃぼんだま」
に続き、

僕もブログと同名のタイトルの詞を書いてみたくなったけど
「からしの脳内図書館」なんて、
一体誰が読むんさ?
僕自身あんまり読みたくないさ。
なんか辛そうだし。
甘いモノのが好きだし。

そうそう、僕甘いモノのが好きなくせに「からし」なんだよね。

万が一、「読んでみたい」って人がいたら
書いてみようと思います。

でも辛そうだよね?
[PR]
by karasimutard | 2005-08-02 02:44 | ♪一言
<< ビートル あなたの中のからしはどんなだい? >>