もどかしい。

言いたい事が上手く言えない。

書きたい事が上手く書けない。

ん~・・・・・・・。

まだまだ旅は続くぜぃ。


「世界は意外と素晴らしい」
ってオモイを掲げてここまできたけれど、
僕の言う「世界」とは、地球全体の事ではないです。

「自分」の大切な人達と、
「自分」が日々を過ごす「日常」や、
人と人とが繋がる「環」の事です。

ん~・・・、上手く言えないなぁ。


なんていうか・・・、

まずいと思ってた食べ物を食べてみたら案外美味しかった、とか
苦手だな、って思ってた人と話してみたら結構良い人だった、とか
いまいちかなって思ってたCDを久しぶりに聞いてみたら結構良かった、とか
やりたくないと思ってた高校の授業とかも卒業すると急に受けたくなったり、とか
つまらなそうと思ってた趣味とかもやってみたらいつの間にかハマってたり、とか


必ずしもそういう結果になるとは言えないが、
身の回りの些細な事でも、そういう発見って結構あると思う。


つまりはそういう事。

だから、

自分には良い所なんて一つもない、って思ってても
実は良い所たくさんあったりするんだよ。

だから、

勇気を出して、一歩踏み出してみると
世界って意外と素晴らしかったりもするんだよ。



意外と、ね。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-09 03:20 | ♪一言
<< ニュースあれこれ 僕の知らない角度から僕の言葉を... >>