本当に良かった・・・;

少しの間だけだったけど、
心配していたコがまた帰ってきた。
しかも、元気になって。

良かった・・・。

本当に良かった・・・。

一安心しましたw
嬉しいです・・・;




嬉しい出来事はそれだけでなく、
何度もネガティブなループに陥る僕に
たくさんの方々が、暖かい励ましの言葉をかけていただき、
その度に申し訳なさと嬉しさで胸がいっぱいになります。
(まさか実の母親からコメントをもらうとは思っていなかったですけど・・・(^^;))

そんな優しき友人達を持てた事を、誇りに思います。

今度は、あなた達の為に
何かあった時には、微力ながら僕が支えになりたいと思います。

そして、常に心から笑っていられるよう
幸せな日々を送りたいと思います。


本当に、本当に皆さん

ありがとうございます。。。

今、僕は元気です。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-13 06:57 | ♪一言
<< 運命の出会い。 今、僕が望む事の全て。 >>