どうやら

えーと、今まで何度か「作詞しようよ」で知り合った人と直接会ったり、
電話をしたりする機会がありました。
その度に必ずと言って良いほど起こる事なんですけど、

どうやらブログとか詞とかから感じる「からし」という人のイメージ、

変わるらしいよw

今の所、「からしのイメージ変化率」は100%です。
いやまぁ、それが僕にとって良いとか悪いとかって事じゃないんだけどねw
むしろ僕としては直接会ったりする時も、ブログ書く時も、詞を書く時も
自分的には変わっていないつもりなので、
「へぇ~w」
って感じで面白いんだけどね(笑)

まぁ実際会ってみると自分でも「バカっぽかな」とは思うけどねw
なんかねー、妙にテンション上がっちゃってはしゃいでしまいます(^^;)

多分「陰と陽」みたいなモノだと思います。
自分の中に同時にあるモノで、でもどちらにしろ両方自分。
ちょっと分からない人には分からない例えで申し訳ないんだけど、
「バンプのメインの曲と、隠しトラックの曲」だと思ってもらえれば。
二つは全然イメージが違う感じなんだけど、でも両方「バンプ オブ チキン」の楽曲であり、
どちらかが偽り、という事は決してない訳です。

だから実際会った時の「からし」とブログや詞を書く時の「からし」と
イメージは違うかもしれないけれど、両方「からし」という一人の人間な訳です。
もちろん会った事のある人達は、みんなそう感じてくれていると思ってるんですけどねw
まぁ、実際に会ってみて「イメージが悪くなった」という事は今の所ないみたいだから
ちょっと安心しています(笑)


あ~、オフ会してぇ~ww
会ってみたい人、たくさんいます♪
[PR]
by karasimutard | 2005-08-13 07:38 | ♪一言
<< 「世界は意外と素晴らしい」の続き。 運命の出会い。 >>