違う景色

晴れやかな気分で見る世界は、
少し前の僕の目に映ってたモノとは違った意味を持っている様だ。

誰かを救ったり、助けたいって詞をずっと書いてきたけど
もしかしたら「救ってあげたい」とか「助けてあげたい」ってのは
思い上がりで、レベル以下の話かもしれないな。
救われるのも、元気になるのも、その人次第だから。

だから、せめて僕はその「きっかけ」を、
僅かでも良いから与えられる様になりたい。

その「核」となる部分に、自分なり自分の詞があったら
これ以上嬉しい事はないのだけれど。



不安定な僕を支えてくれる人達。
日々、心から感謝の気持ちを忘れたくない。
そして、今度は誰かの涙が流れる時、
ほんの少しでも良いから、支えになりたいと思います。

大切な人達の日々の暮らしが少しずつでも豊かなモノになる様に。
心から笑える瞬間が、より多く訪れます様に。

大好きな人達が、幸せでありますように。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-14 14:54 | ♪一言
<< エヌ・エス(2000人突破記念... お盆らしく >>