人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヌ・エス(2000人突破記念詞 紗羅様からのリクエスト)

冷たさも暖かさも知りながら
涙も願いも拾っていく
悲しいだけじゃないから
今日は泣いても良いかな


砂漠の舟 乾いた僕
誰かの声 ふりむく音

「今は漕げ ひたすら漕ぐんだよ」

悲しい事 繋がるループ
逃げ出す僕 つまづくまた

「泣いて良いよ でもそれだけじゃダメ」


天国だけじゃない様に
地獄だけでもないから

冷たさも暖かさも知りながら
涙も願いも拾っていく
悲しいだけじゃないから
今日は泣いても良いかな



水をあげよう 香るひまわり
僕も欲しいよ 廻る花びら



「雨がふるから ピクニックが楽しい」



北極だけじゃない様に
南極だけでもないから



ちょうど良い 暖かい場所だって たくさんあるんだよ
死にたいくらい泣いた事すら 全部抱きしめて生きていたい

小さな
ホントに小さな
なんでもない幸せでも



笑えますように 



冷たさも暖かさも知りながら
涙も願いも拾っていく
悲しいだけじゃないように
今日はなんとか笑えた


冷たさも暖かさも生み出す
僕は廻る地球になるよ
素晴らしき世界への誓い
明日も笑えますように




笑えますように 僕も君も

笑えますように 明日も明後日も


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ういうい~、紗羅ちゃん書けたよ♪
「自分の想い」と「自然」の詞。
でも、あんまり「自然」て感じが出せなくてごめん(-□-;)
そして二つ書くつもりだったけど、
一つにまとめちゃってごめんねぇ;;
by karasimutard | 2005-08-14 15:01 | ☆リクエスト
<< 思えば 違う景色 >>