理屈じゃないんだよ。

僕や僕の詞に作曲する人が歌うのでなければ、
あの人に僕の詞を歌って欲しいと思う人がいる。

一番最初に僕の頭に浮かんだのがこの人だ。
第二候補、第三候補は一人も浮かばなかった。

どうしてそんな風に思うのか?

きっと、今まで色々話したり、メールしたり、自分の弱い所を見せたり
その人の弱い所を見たり、認め合い、助け合い、尊敬し合い、
そんな風に、コミュニケーションを重ねていく中で、
「この人に歌ってほしい」と思っていったんだと思うけれど、

でも、

理屈じゃないんだよね。

そう、理屈じゃないんだよ。

色んな偏見や常識やこだわりや
そういった類のモノを越えた、ベストフレンドだと思います。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-16 02:15 | ♪一言
<< おいおい。 こんな僕でも >>