ふと気になったけど

チャットやメールでは顔文字を多用する僕だけど、
ブログだと急に使わなくなるけども、

あの、別に怒ってたりする訳じゃないので・・・(^^;)
確かに悲観的な事を書いてる時は顔文字どころじゃなくなってるのですが、
少なくとも今は充実した気分です。

なんというか、真剣さが伝わってくれればな、という願いです。

かといって僕が顔文字を使ってる時や
普段使っている人が真剣じゃない、なんて思ってる訳では
決してないですよ?
ちゃんと皆さんのシリアスさやコミカルさは僕なりに伝わってるつもりです。
顔文字を使っていようといなくともさ。

ただ受信する事に比べれば
送信する方がいささか自信に欠けるので
気付けばこんな不器用で殺風景なブログに仕上がっています。

それはそれで僕の陰と陽の二面性が出てるかなぁ、と思うけど
ん~、でももうちょっと色々やっても良いかもなぁ。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-16 04:36 | ♪一言
<< 上には上がいる。 8月16日。 >>