同じ空の下。それを遠いと思うのか、近いと思うのか。

遠距離恋愛をして、今月の3日でちょうど半年を迎えました。
なんだかあっという間です。

何度もピンチはあったけど、
それを乗り越えてこられたのは僕らだけのチカラではないと思います。
多くの人達の支えがあって、今の僕らがいるのだと、感謝しています。

大好きな人と恋人で、
同じ星の上で、同じ空の下にいられる。
それだけで奇跡だと思う。

それを遠いと思うのか、近いと思うのか、

ただそれだけの違いさ。
少なくとも僕は距離なんかでは気持ちは変わらないよ。
どんな場所にいたとしても、
大切な恋人を守ってあげたい。
そして、助け合って、いつまでも一緒にいたいです。

確かに距離は離れてるかもしれないけど、
例え近所に住んでても遠くに感じる人はたくさんいます。
その中で、僕は君の事を誰よりも近くに感じています。

大好きです。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-18 03:48 | ♪一言
<< いわゆる「名フレーズ」 ホープ >>