なんか、

最近、ますます硬いね。
僕のブログ(^^;)

硬くしようと思ってる訳じゃないんだけどね。
なんか、書き上げてみると・・・ね(苦笑)

こんなんだから「会ってみるとイメージ違う」って言われるんだろうな(笑)
や、良いんだけどねw
ブログ書く時っていつも静かな空間で一人だから
色んな事考えるんだろうね。

普段の僕は、それなりにくだらない事とか
そこそこに笑える事とか、年相応にエロい事とか考えてます。
それをブログに書くにはインパクトが足りないんだけどさ。

CD聞いて感動したり、興奮したり。
漫画読んで笑ったり、泣いたり。
TV見て発見したり、驚愕したり、怒ったり。
鏡に向かって変な顔したり、鼻毛抜いたり。
シャワー浴びながら歌ったり、モノマネ練習したり。
買い物行って「バナナ安いなぁ」なんて思ったり。
寝起きにクシャミと屁が同時に出てビックリして笑ったり。
空を見ながら、海の事を考えたり。
巨人-中日戦を見ながらも、阪神の試合が気になったり。
ミスドのCMの可愛さにハートを射抜かれたり。
急に部屋に入り込んできたカナブンに怯えたり。


割とそんな感じだよ。


あ、あと一日に更新する量多すぎかな?


もう少しコンパクトに柔らかい事も書ける様にがんばりま~す。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-18 04:54 | ♪一言
<< コピー 例えば、サーカスとかを見に行く時。 >>