「作詞しようよ」で出会った人達と

知り合って、
仲良くなって、
メールしたり、
電話したり、

なんかこういうのって、良いよね。
まだメルアド知らない人達ともメールしてみたいな。

初めは単純に「その人が書く詞のファン」だったんだけど、
それがだんだん、色んなコミュニケーションを重ねるにつれて、
「その人自身のファン」になっていく感覚。

そう、友達なんだ僕らは。

だからといって、ただの馴れ合いになる訳ではなくて、
それぞれの人が書く詞をお互い認め合い、
意見を交換しあって、向上させていく感じ。

もちろんその中で、詞に対するスタンスって
それぞれ違うけれど、
それで良いと思う。

例えこれから先、誰かが詞を書かなくなったとしても
その人が大切な友達である事には何一つ変わらないよ。
確かに初めは僕らを繋ぐモノって「詞」だけだったかもしれないけど、
今はもう、それだけじゃないんだ。
そしてこの繋がりは、ずっとずっと消えない。

最近になって、しばらくあのサイトで姿を見れなくなった人達が
たくさん戻ってきて、すごくすごく嬉しかった。


大切な人達です。

これからもよろしくお願いします。

みんなの事、大好きです。

既に会った事ある人達、また必ず会いましょう。
まだ会った事ない人達、いつか必ず会いましょう。

と、突然改まってしまいましたが、
今の正直な気持ち。

こんなに素敵な人達と知り合えた事が、嬉しくてたまらないのです。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-19 05:05 | ♪一言
<< 笑顔を忘れたら ぼ~。 >>