1位の座を奪還しようぜ、みんな!!

2005年 8月現在。

日本で一番多い苗字は「佐藤」さん。らしい。

んで、2位が「鈴木」さん。

・・・。

おっかしいなぁ~、確か僕が小学生くらいの頃までは
1位はダントツで「鈴木」さんだったハズなのに。
だって、クラスに鈴木ってだいたい2,3人はいたけど
僕、「佐藤」って人とクラスメイトになった事ってほとんどなかったよ?

一体どこで抜かされたんだ?

てな訳で、なんか悔しいので全国の「鈴木」さん!
一緒に頑張って増やそうぜぇー!!(@□@)

負けないぞ「佐藤」さんー!!(>∀<)


あ、僕の本名「鈴木」です。


そういえば僕が東京で初めて親元を離れて寮暮らしをしてた頃、
相部屋のコは「佐藤」くんでした。

表札にしっかり「鈴木・佐藤」ってあって、
なんつーか、日本のワンツートップの部屋でした。
そのおかげか、かなり仲良かったですw

ちなみに女子寮の方は「高橋・松井」っていう部屋もあって
「なんだ、この重量打線は・・・。」
って思った事を覚えています。
[PR]
by karasimutard | 2005-08-23 01:31 | ♪一言
<< ふと思った。 映画の興行収入 >>