人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーミサイル

まず何を描こうか?
好きに決めて良いよ

好きに決めたハズなのに
一つ線を描いた途端
変に窮屈な感じ
お気に入りのハズの色


ミサイルのカタチに
見えない事もない

確かにいつも僕のムネ
貫いた事はたびたび
もう一度巡りあって
新たな僕を知る色


何度も発射され 僕を塗り替えてく
時々揺らぎそう 僕のカラーミサイル
リアルなコト まだ手探りだけど


つまらない意地とか
行き過ぎたこだわり

素直な気持ちジャマするよ
ありのままを描きたいのに
何かのショックで僕の
価値観変わりそうな色


何度も発射され 僕を塗り替えてく
どれが本当の 僕のカラーミサイル
リアルなコト もしかして全部?



膨らんで破裂して
生まれてまた膨らんで
繰り返しながら少しずつ
カタチになっていく僕のクレヨン


痛みを伴う旅だけど 悪い事じゃない
そうやってオモイの色を 育てていくんだ


どんな色かはわからないが
何があるかもわからないが



その中で



何度も発射され 僕を塗り替えてく
確かなモノも 僕のカラーミサイル


不確かなモノも 僕のカラーミサイル
画用紙をなぞるこの感触が僕のリアル
by karasimutard | 2005-08-26 06:14 | ☆リトルガーデン
<< 観覧車が廻るその間 僕のストーリー詞の原点にあるもの。 >>