里帰り。

9月の6日から10日間ほど、実家に帰ります。

近い所ならば、3日間くらいで帰って来られるけど
僕の実家はシカゴにあるので
ある程度まとまった期間行かないと逆に疲れてしまうので大変です(-∀-;)

でも故郷があるのは良いモンだなと思います。
両親の顔を見るのも久しぶりです。

僕がアメリカにいた時に友達だった日本人の人達の
ほとんどが日本に帰ってきているので
こっちにいても会う事ができるのですが、
それとは逆に、
ずっと向こうで暮らしている友達もいて、
そういう人達とはなかなか機会がないから
会えるのが今から楽しみ♪(*´∀`)

以前の記事で、僕にビリヤードを教えてくれた人も
長い間ロンドンにいたけれど、今はシカゴに帰ってきているので
また久しぶりにその人と勝負できるーww
絶対腕落ちてると思うけどね、自分(^^;)

犬にも会える!(>∀<)
実家にはシエルとピンクという2匹の犬がいるのですよー♪
親ばかですいませんが、もうもう
鼻血なくしては語れないほど可愛いのです(*´ii`)
いっぱい写真撮ってこよーっとw
[PR]
by karasimutard | 2005-08-31 06:03 | ♪一言
<< 2500ヒット達成w 8月31日。 >>