!!(@∀@;)

ういうい、クイズお答えいただきありがとでした♪

よく考えれば期限を決めてなかったのですが、
でもいきなりお一人目で全問正解者が現れましたw

てな訳で、

りくねさんにリクエスト権が贈られまーす☆(*>∀<)
りーりー、おめでとー♪

izuiさん、ワッキィさんも
お答えいただきありがとうございました♪
ですが、すんませんですー;
また次回、がんばってください(^^)


ちなみに問題の答えは

1.青森県(僕、この問題見た時元気良く「北海道!」って答えてました(-∀-;))

2.畳

3.一の字(横棒)


でした♪


でわ、りーりーリクエストお待ちしてますです☆
良ければ非公開ででもOKです♪
[PR]
by karasimutard | 2005-09-01 22:36 | ♪一言
<< 外の世界に触れる。この手、この... 2500ヒット達成w >>