僕と彼女の不思議な会話。

彼女「昨日、からし(本名変換)とカイゾク館に行った夢見たわ」
僕「どこって?」
彼女「カイゾク館」
僕「あぁ、あの大阪にあるイルカのトンネルとかあるやつね。
  でもそれって海遊館だろ?」
彼女「ちゃうよ、海遊館はカイゾク館の名前やろぉ?」
僕「へ?」
彼女「え?」


彼女「あ、違った!水族館や!!」



一瞬僕の頭に中によぎった映像は、僕と彼女が楽しそうに
薄暗い館内にあるたくさんの水槽の中に、おびただしいほどの
海賊のおっさんが入っていて、

「あ!イギリスの海賊だ!わぁ、こっちはカリブの海賊だぁ!」
「見て見て!あっちに世界の海賊旗コーナーがあるよ!」

なんてはしゃいでいる姿でした。







行きてぇ。



ゴムゴムのピストルー。
[PR]
by karasimutard | 2005-09-06 04:06 | ♪一言
<< 動物で例えると? もみじ狩りってナンだ?! >>