人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・。

やっぱり、PCに触れないのってツライ。

その瞬間、その瞬間に、
それぞれの方の心情に気づいてあげる事ができず、
タイミングを逃してしまう・・・。

今更、僕一人が声をかけた所で、何かが変わるとは思えないけれど、
何故だか、申し訳なく思う・・・。

それに、もしかしたらリアルタイムででも、
声はかけられなかったかもしれない・・・。


いつでも気にかけているし、心配してるけど、
結局いざっていう時に限って、
迅速に動けない無力さが憎い。



結局僕なんかも弱い人間で、
今まで自分を大きく見せようとしたりとかもあって、
そのつど、逆に自分の器の小ささに辟易する。


いつでも、どこでも、誰かのチカラになりたいのに、
その肝心なチカラが自分に不足しているギャップが苦しい。



苦しい。。。
by karasimutard | 2005-09-10 12:24 | ♪一言
<< 少し怖い どうぶつ占いの結果。 >>