諸事情により

えーと、16日に帰国予定だったんですけども、
諸事情により滞在が少々延びまして、
来週の月曜に帰る事になりましたー。
えーと、時差があるから実際に家に付くのは火曜日になります。

諸事情ってのは、まぁ、
よくよく考えてみれば、ウチは共働きで
家族そろって過ごせるのは週末しかないのですが、
当初の予定だと日曜が一日しかなかったので、延ばしました。
しかも先週は、父が激しい口内炎の為、
ゆっくりと食事する事ができなかったので。
(なんかビタミン剤をずっと飲んでたんだけど、
飲むのをやめた途端、尋常じゃないくらいスゴイのがいっぱいできたらしい)

そんな訳で、また更新等が滞ってしまいますが、
すいませんですー(TT)
レスはなるべく早くに返していきたいと思いますw
[PR]
by karasimutard | 2005-09-14 14:02 | ♪一言
<< そうそう、それとさ、 プリーズ (2500ヒット記念... >>