人間の体ってなー、大したもんね。

実家に帰ってきてから、久しぶりに車を運転したんだけど、
やー、しばらくやってなくても体で覚えた事ってなー、
しっかり覚えてるもんだね。
大したもんだ。

そうそう、んで昨日数年ぶりにビリヤードやったんだけど、
結構覚えてるもんだねぇ。
腕はやっぱり落ちてるものの、基本的な事は自然にできたよ。

まぁ、一番やってた時は週に5,6日とか通ってたもんなぁ(^^;)
あの時培ったモノが、血となり骨となっていたんだね。
なんか感慨深い。

その時のことは、写真を交えつつまた後日詳しくUPしますです♪

んで、明日は友人宅でマージャン大会w
[PR]
by karasimutard | 2005-09-14 14:09 | ♪一言
<< 思っているより そうそう、それとさ、 >>