ふぅ。

またやらかしてるなぁ・・・。

正直なトコロ、僕も「彼」がどうなろうと
あまり興味がありません。
もう呆れ果てました。

良い事も悪い事も、
その人に起こる出来事は、
計らずともその人の行動に原因があると思っています。

今、「彼」の置かれている現状を見れば、
それだけの事をしたのだから当然だと思います。


でも、「彼」の為に
心を痛めている人は放っておけない。
それが僕にとって大切な人であるなら尚更。


どうか、強くあって欲しいと思います・・・。


かと言って、自分もあまりヒトの事がどうこう言える人間かと問われれば、
ちょっと疑問に思ってしまうので、複雑です。
[PR]
by karasimutard | 2005-09-23 23:44 | ♪一言
<< それで僕は僕で おぉっと! >>