申し訳ありません。

なんというか・・・、なんといったら良いのか・・・。

どれぐらいぶりだろう。
自分のブログを見るのも久しぶりです。

何かがあった、という訳ではないのですが、
更新する事ができませんでした。
今は、そこそこに元気で、それなりに余裕もでてきました。
や、元気は元気だったんですけど。
でも、その時は自分ではよくわからないのですが、
やっぱり元気なかったのかも。

突然何も言わず、レスもせずに
姿を消してしまって大変申し訳ありません。
これからはちゃんとしたいです。


P.S.

おっち、ありがとうね。
リクエストの詞、ちゃんと書くから待っててね。
ごめんね。

ワッキィさん、
何度も気にかけていただいてありがとうございます。
ご心配おかけして、すいませんでした。
[PR]
by karasimutard | 2005-10-06 22:04 | ♪一言
<< のまのま いぇい。 ったく >>