おばあさんの髪の色にロックを感じる。

珍しくもないけれど、髪を紫に染めたおばあちゃんていますよね?
あの色のセンスは一体どこから来るのか不思議でしょうがないからしです。

や、別に悪くないんよ。悪くはないけれど、
紫の髪した人って、アラレちゃんかガルマ・ザビくらいしか思い出せねーですよ。
クピクピポか!(それはガッちゃん)。

てな話を友達にしたら、
「ピンクの髪したおばあちゃんとか見た事あるよ」との事。

ピンク!?

ピンクつったらもー、誰だ!?

あ!!

Hideだ!!

悲劇のロックスター、Hideじゃないか!!

じゃ、紫ばあさんもそういう経路からロックな道を進む訳かぁ。
なんていうか、ワールドオブワンな話だな。
こういう風に世代を超えて、音楽で人々が繋がるって素敵ですよね。
[PR]
by karasimutard | 2005-10-12 22:59 | ♪一言
<< 手のひら (3000ヒット記念... 顔は熱いのに体が寒い >>