ニューシングル

バンプがまたニューシングルを発表しましたねぇ。
ペース早いなぁw
バンプは基本的に、カップリング曲はアルバムに入らないので
シングルCDも抑えておきたいからしです。

だけど今回のはどうやら両面シングルらしいので
「カルマ」も「supernova」も収録されそうですね、アルバムに。
「Sailing day」と「ロストマン」が両方入ってた様に。
や、買うつもりだけどね。

特に「カルマ」の方は12月発売の「テイルズ オブ ジ アビス」の主題歌だそうで。
テイルズシリーズは昔から好きだから、ファンとしてこいつぁ単純に嬉しい。

面白い事に、「カルマ」も「supernova」も
前に詞に書こうと思ってたタイトルなんだよねー。(結局書いてないけど)
僕のが後出しだから、今ここで言っても嘘くさくなっちゃうけどね。

「車輪の唄」といい、「プラネタリウム」といい、
よくバンプとかぶるなー、と一人でなんだか悦に入ってたりする22歳、秋の夜なのです。
「車輪の唄」はタイトル違ったけどね。

あ、自意識過剰?
やっぱりー?
[PR]
by karasimutard | 2005-10-13 00:51 | ♪一言
<< むー。 手のひら (3000ヒット記念... >>