ごめんなさい。

何も言わず、姿を消してしまい申し訳ありません。
皆様にご心配をおかけして、心苦しい気持ちと同時に
こんなにも多くの方からお声をかけていただけ、とても嬉しく思います。

僕自身は、心身ともに健康で日々を過ごしています。

言い訳のつもりではないのですが、
僕の近況を少々・・・。

10月より新しい職場での仕事が始まり、
その為あまりPCに触る時間がなくなってしまいました。
それは僕の時間の使い方の下手さも原因の一つですが、
主なモノとして、体力、気力共に精一杯で、
なによりも僕自身が、
今は時間があれば、少しでも仕事を覚えたいと思うのです。

ご存知の通り、僕は料理人で、技術職です。
まだ経験も浅く、駆け出したばかりのコックです。
やらなければならない事、
覚えなければならない事が山ほどあります。

しかし、報告くらいはできたハズが、
それを怠ってしまったのは完全なる僕の不義理です。

皆様、本当に申し訳ありませんでした。


もう一つ、僕は今までずっと詞を書き続けていく内に、
知らず知らずに視野が狭くなり、心が小さくなっていた事に
今の職場に来て知りました。

僕はいつからか、言葉だけを追い求めていた様です。
詞の為に詞を書くのではなく、
心の為に詞を生かす為に、
止まっていた時間を元に戻して、成長したいと思います。

今は詞を書く事も、ブログを書く事もままなりませんが、
もし戻れるならば、またあの場所へ帰りたいと思います。

掲示板も初心者に戻りました。
ここもおそらく不定期になると思います。
ならばいっそ、一つけじめをつけて、
今、作詞生活に、ピリオドをうちたいと思います。

他人に自慢できる様な作品がたくさんできて嬉しかったです。
他人に自慢できる様な友人がたくさんできて嬉しかったです。

次の僕の作詞者としての冒険の続きはまだわかりませんが、
いつか必ず、戻ります。
そう遠い未来ではないと思います。

完全な形で「約束」を守る事ができなくてごめんなさい。
けれども、また必ず会いましょう。


それまで、ひとまず、

皆さん、さようなら。

どうか、僕のわがままをお許しください。

本当にありがとうございました。


P.S.
レスはまだ返せそうになく、申し訳ありません。
ゆっくり、書いていきたいと思います。
[PR]
by karasimutard | 2005-11-21 02:10 | ♪一言
<< 近況報告 むー。 >>