近況報告

どうもお久しぶりでやんす。
一日平均労働時間、15時間。
一日平均睡眠時間、4時間。
という、とち狂った生活をしてます。
いやいや、世の中にはもっとすごい生活をしている人がいるんだ。
これくらいでくじけちゃいけん。
仕事があるだけラッキーだろう。
と、自己暗示をかけなくてはやってられません。
残りの5時間は何をしているのかというと、
まぁ、何もしてなかったり。仕事の事を勉強してたり。
気力がおっつきません。
基本的には今後の生活や将来を憂いていたりしてます。

今年も終わるね~。

相変わらず詞は書けない。
だって時間ないし。
それ以前に、時間があってもしばらく書けないだろうな。

この間、ちょっと自分が今まで書いた詞をざっと読み返してみたけれど、
なんというか、「泣いてる」と思った。

忘れかけてるよ。色んな事。

あ~、今頃はきっとあのサイトは
クリスマス詞でいっぱいだろうな。や、見てないけれど。

そういえば、クリスマスの詞って今まであんまり書いた事ないや。
「トナカイ」くらいかな。

バンプの新曲をずっと聞いてます。
深いです。
「supernova」はカマキリだったのかぁ・・・。

あと真心ブラザーズのクリップ集を買いました。
倉持さんはやっぱりカッコ良い。そりゃYUKIも惚れますわ。
ちなみに言うと、昔舞台(レ・ミゼラブル)で見た川崎マヨもカッコ良かった。
そりゃカイヤも惚れますわ。

あ~、詞だのブログだの言えてたあの頃が懐かしい。

でもこんな更新が止まって、レスすらも書けてないブログにも
毎日来てくれてる人がいるんだねぇ。
いつの間にか4000ヒットオーバーです。
ありがとうございます。
今はとてもリクエストとか応えられませんが、
これからも忘れないでいていただけると、本当にありがたいです。

もうすっかりあのサイトでは「からし?誰?」的なムードだろうなぁ。
や、おそらくそれくらい新規の人が多いんだろうなぁ、て意味でね。
まぁ、それも面白い。良いこっちゃ。

それにしても、最近会う人会う人みんなに「痩せた?」って言われる。


来月には23歳になる。
にじゅうさんさい。
なんつーか、あんまりイメージつかない年齢だねぇ。
ドラマとか舞台とかでも23歳って設定の人は少ないんじゃなかろうか。
22歳は新たなる旅立ちな年齢な気がして、
24歳はその「始まり」ムードが定着しつつもまだソリッド感がある。
その間の23歳。
一体どう過ごせば良いのやら。

あ、そうそう。
今も見てるかどうかはわからないけど、
この前の「ごめんなさい」の記事で、非公開でコメントくれたあなた。
そうそう、昔某サイトで大変お世話になったというあなた。
「あの時のあの仲間」の人だと思うけれど、
「この人かなぁ?」っていう候補が2,3人いて特定できないでいます。
その中で一番有力なのは・・・。
もしやあなたのHNは英語表記にすると「CH」から始まりませんか?
でも、誰であれ、コメントをくれてホントにホントに懐かしくて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
良かったらお名前を伺ってもよろしいかな?
もちろん非公開でかまわないので!
そして、ものすごく気になるのは、
一体どーゆー経路でこのブログにたどり着き、
そして、あの頃とはHNも変わっているのに、どうして「僕」だとわかったのか。
それがものすごく聞きたいです。


さて、そろそろまた消えようかな。
こんなブログを見捨てずに、覚えていてくれる方全てに
どうか幸せが訪れますように。

それでは~。
[PR]
by karasimutard | 2005-12-23 02:58 | ♪一言
<< フレーズをちょっとだけ。 ごめんなさい。 >>