人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーゴーラウンド

まもなく全て白く覆われるでしょう
それでも時の音は廻る事でしょう

1、2&3 追われながら
僕と君 交われれば
手と手 握るだけで幸せ

その願い どこへ行こうと言うのだろう

僕らのポケットはまるで迷路の様
言いたい時に欲しい言葉は出てこない

A、B&Z 続いていく
明日と昨日 忘れないよ
手と手 勇気をひとかけら

その願い どこへ行こうと言うのだろう
メリーゴーラウンドで 届けてあげる


どこか宇宙の果てで
水の流れる星を見つけて
もう一度 戻れるのならば
もう一度 歌に還りたい

メリーゴーラウンドで 流れる景色は
いつだってこんなにも迷っているけど

まだ全てを失う事はできない僕でも
手が触れているから 安心しているよ


何も言わなくて ごめんなさい
そして 僕の全てに ありがとう


1、2&3 1、2&3 1、2&3 A, B&Z。。。

A、B&Z A、B&Z A、B&Z 1、2&3。。。




1、2&3 追われながら
A、B&Z 続いていく
僕と君 迷いながら

その想い いつか歌うとここに誓う
メリーゴーラウンドで届けてあげる
この痛み いつか報うと胸に秘め
メリーゴーラウンドでまた会いましょう


それまで サヨナラ 言わなきゃいけないな


まもなく全て白く覆われるでしょう。。。
それでも時の音は廻る事でしょう。。。
by karasimutard | 2006-01-14 05:14 | ☆くるくる
<< オアシス あけましておめでとうございます。 >>