バースデイプレゼントはお香

昨日は僕の誕生日でした。
23歳になりました。

退職した事もあり、
こんなふわふわした不思議な気持ちで過ごす誕生日は初めてでした。

彼女からプレゼントが届きました。
以前から僕が欲しいと言っていたお香です♪
なかなかに可愛らしくて、とても気に入ってます。
ランプのデザインがオシャレさんですな。
ありがとうね。


さて、23歳。
今日が僕の正月だ。
今、僕には人に誇れるステータスは何もない。
これから色んなモノをたくさん手にしよう。

「大人としてきちんとやるべき事ができる大人になろう」
これを目標に掲げて、この1年を生きていきたい。

後悔した事。
失ったモノ。
大切なのは、後悔しない事や失くさない事ではなく、
それに気付き、受け止め、
そしてその時の気持ちを忘れずに、新たなモノを手にする事。

そんな思いを込めて、僕にバースデイおめでとう。

d0011933_5272777.jpg

[PR]
by karasimutard | 2006-01-14 05:27 | ♪一言
<< めがねっ男 バースデイ >>