コンタクトレンズ

コンタクトレンズが落ちた 
左目だけ
世界が歪んで見えた なんだかな

誰かを羨むのは得意技になったけど
誰かに憧れられるには努力が足りないな

両目を塞いでみても
どうやら
世界は無くならない 残されて

誰かを羨むのは得意技になったけど
誰かに憧れられるほど本気になれなくて
どれだけ想像をしてみても振り出しで
どれだけ怖がれば目を向けるのだろう


乾いて痛くて涙が止まらない
大好きな君の言葉 半分も理解していなかったのかも
しれない
大好きな君の笑顔 歪んで見えてしまうのが怖くて
言えない



なんだかな



コンタクトしたままの右目は乾くけど
むき出しで風に触れて少しは軽くなった
いつかは想像を超える瞬間来るのかな
どれだけ怖がっても目を逸らさないから
誰かを羨むのは得意技になったけど
誰かに憧れる気持ちを久しく忘れてた


コンタクトレンズの右目も外してみたら
滲んだままだけど
やっぱり世界は 無くなら
ない


d0011933_65169.jpg

[PR]
by karasimutard | 2006-01-16 06:05 | ☆くるくる
<< メガネ同盟 冬音さんの事を少し考えてみる。 >>