ライブドアショック!

僕のメガネがずり落ちた瞬間でした。

なんだか、堀江氏の台頭を
快く思っていない権力者が、
堀江氏を社会的に抹殺するためにGOサインを出した様な、
政治的ダークサイドのニオイがするのは気のせいかしらん?
漫画の見すぎ?
でもなんかタイミング的になぁ。

堀江氏は好きです。
ビジネスに対するストイックさが特に。
どんな企業にでも、会社を大きくするための「必要悪」はある気がする。
じゃないと、あんなにビジネスで成功しないんじゃないかなぁ。
もちろんそれは法の隙間を縫って、なのだけど。

うーん、でも詳しく分からないからなんともいえねぇ。
そんな自分が恥ずかしい。

つまりは出る杭は打たれるって事なのかい?
[PR]
by karasimutard | 2006-01-21 06:26 | ♪一言
<< 俺、代表入り。 同盟名、募集中。 >>