4000&4500ヒット記念。

気付けば4500ヒットオーバーでやんした。
3月で1年経つからそれまでには5000オーバーしたいです。

こんなブログにこんなにもたくさんの人が訪れるなんて
一体どんな運命のイタズラなのでしょうか。
ありがとうございます。

4000ヒットの記念もまだなので、
4500と合わせてまたリクエストを受付けますー。
(もし、そんな貴重な方がいらっしゃれば)

最近は書く度に下手になっていく僕の詞ですが、
そんなのでもよろしければ。

さーて、今回どうしようかな。
声が聞ければ何かモノマネやってもらって
一番似てる人、とかやりたいんだけどねぇ。

でもできないんで、大人しくまたクイズにします。
んーと、んーと、
じゃぁ、からしクーイズ!

1.からしの好きなミュージシャンといえば?(複数可)

2.からしの好きな「作詞しようよ」の作家さんといえば?(複数可)

3.からしの好きなからしの詞は?(複数可)

4.からしの、言ったことないけど一度言ってみたい言葉は?(複数可)


あ~、なんてひどいクイズなんだろう。
うぷ。。。ちょっと、ごめん。。。

おぇ~。

はい、失礼しました。

気持ち悪いクイズで申し訳ない。
そしておそらく、勘で言ってみれば大抵正解してしまうと思います。
3番はちょっと厳しいけど、言われてみれば「あ~、割りと好きかも」
って事にもなると思うので、適当に言ってみましょう。

ただし、

複数人数の人が答えた場合、
他の人とかぶっている答えはノーカウントとします。
前の人がなんて答えたのかを予想しつつ、
それを外しながら、からしの好きなモノを答える、と。
つまり後に答える人ほど選択肢が減ってきます。
たとえ先に答えてたとしても、後から答えた人がかぶればポイントになりません。
それらを踏まえた上で、上位2名の方のリクエストを受け付けます(4000ヒットと4500ヒット分)

ヒント: 「自己紹介」のカテゴリに、簡単なからしのプロフィールがありますので参考にしてみてください。もちろん、そこに書かれていないモノで正解する事もあります。

あ、でコメントをいただける時は、お手数ですが非公開でお願いいたします。

でわ~。

誰もいなかったら消しちゃいま~す。
[PR]
by karasimutard | 2006-01-21 19:42 | ♪一言
<< 東京は雪でしたとさ。 俺、代表入り。 >>