欲望バトン、略して欲棒。

yama。さん発でmomoに回ってきたモノを
からしがパクりましたー。
早速やってみましょー。


Q1.今やりたい事
本の整理。
本棚に収まりきらないのですよ。



Q2.今欲しい物
本棚。
今あるのと全く同じやつがもう1セット欲しいです。



Q3.現実的に考えて今買っても良い物
え、本棚。



Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
や、だから本棚だってば~。



Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
立派な本棚。



Q6.タダで手に入れたい物
本棚。
そういえば昔、向かいの家の人が粗大ゴミで出そうとしてた
ソファを母さんが貰おうとして、僕が運んだ事がありましたな。



Q7.恋人から貰いたい物
欲しかったお香はもらったから・・・
本棚。



Q8.恋人にあげるとしたら
じゃ、本棚で。
あ、怒られちゃうかな、こんな事書いてたら。
ふふ~ん。


Q9.このバトンを5人に回す。
本棚にしまっちゃう。
[PR]
by karasimutard | 2006-01-22 20:17 | ♪一言
<< あれはきっとただの日常だったん... 冬の音、エコー >>