いかんぞ。

某さんの所に、色々と書いてしまったのだけれど、
今思うと、あれで良かったのかなぁ、と不安になってきました。
や、なんつーか、
余計なお世話だったんじゃないかなぁ。
結果的に彼女がお礼を言ってくれたとしても、
最初はさぞ困ったろうなぁ。

もし僕が彼女と同じ状況にいて、
僕みたいなヤツが全く同じ事を言ったら
正直言って、「うるせぇなぁ」と思うと思います。
やたらぐだぐだ長いしね。
偉そうだしね。
目立ちたがりやか俺は。
そういうつもりじゃなかったんだけどさ。
なかったんだけどさ。

なんていうかホント、申し訳ないです。

ホントは彼女に直接言うべき事なのに、
ここで謝罪してしまう事もホント、申し訳ないです。
[PR]
by karasimutard | 2006-01-27 04:56 | ♪一言
<< コーヒー牛乳を むむぅ。 >>