ギターん。

久々にまともにギターをやり始めて、
すっかり夢中になって、すっかりブログを怠ってしまいました。
両立させましょう。
頑張りましょう。
詞も書きましょう。
とりあえずアジカンをコピーしてます。
「ソルファ」をマスターしたら、バンプやるじぇい。
作曲もチャレンジしたいけど、まずはリハビリだーい。

こゆ時、楽器できる人って羨ましいよね。
特にピアノできる人ー。ピアノだよピアノー。
僕の幼馴染のお母さんがピアノの先生で、
僕も4,5歳の時に、
「からし(本名)もピアノやる?」
って母から言われたんだけど、
なんとなくピアノ=女の子ってイメージがあって断っちゃったんだな。

ばか!ばか!4,5歳の俺のばか!
タイムマシンがあるんだったら、僕は間違いなくその頃に戻って
なんとかピアノを前向きにやれるように説得するよ。
[PR]
by karasimutard | 2006-02-02 12:00 | ♪一言
<< すごいぞ、くるり! 鬼退治。 >>