遅ればせながら

こんな所で恐縮ですが、
「作詞バトン」、皆さんお答えいただきありがとうございましたー♪
ちゃんと皆さんのを拝見させていただきました。
みんなそれぞれの考えやこだわりなどをお聞きできて
貴重なひと時を過ごせたと思います。
ありがとうございました。

こういう風に、自ら発信したモノが色んな人の所へ回るのって嬉しいね。
今回のはちょっと「作詞しようよ」限定っぽくなってしまって、ちと失敗だったので、
いつか皆が忘れた頃に、またなんか作ろうかな、と思います。

そういうのが巡り巡って、
僕の所へ帰ってきたらなんか素敵ね。
[PR]
by karasimutard | 2006-02-02 12:37 | ♪一言
<< カレーカレーカレー タイトルの傾向 >>