よくも!だましてくれたな!!

ワッキィさんから薦められた「ヒストリエ」を読んでみました。
岩明さんなので、おもしろいのは当たり前なのですが、
やっぱりおもしろい!すげー!!
時代とか、生活様式とかよく勉強なさってるなー、と思いました。
そうそう、読んだ事あると思ってたけど、「ヘウレーカ」と間違えてました(笑)

時代モノなのに、喋り口調が現代語なのが岩明さんらしいですね。
一番やられたシーンはタイトルのところです。
エウネメス~;
カロンもとても素敵な人物でしたね;

ギリシャ方面のお話なので、聞き慣れない名前が多く
人名なのか地名なのかごっちゃになったりもしますが(笑)
楽しく続きを待ちましょう。

ワッキィさん、ありがとうございましたー☆
[PR]
by karasimutard | 2006-02-12 14:23 | ♪一言
<< そういえば(ややネタバレ) どー、てぃ! >>