バオバブ (izui様より4500ヒット記念リクエスト詞)

やたら太い幹の木があって
枝は細く広がりに欠けて

夕暮れが白く汚れる
嘘から目を逸らして一つ
ため息をついた
つくだけの価値はあった

宛がうだけで着なかった服
僕の耳は麻痺しかけて

美しいダミ声響くよ
どうやらまだ繋がってる
ため息をついた
素直じゃない葉は舞った

今日は失敗した 明日は近づけるかな
もうすぐそこに来ている
その次の日も その次も もう

やたら太い幹の木があって
誰のせいにもできない間違い

その頼りなげの細い枝は
消えてった選択肢

細い枝は
いつまで繋がっていられるかな

宛がうだけで着なかった服
似合ってたかもしれないな

今日はケンカした 君に近づけるかな
明日は早く起きなきゃ
その次の日も その次も もう

ため息つくほどの 価値はこの木にもあるかな
もう少しそこで舞ってて
その次の日も その次も ねぇ


やたら太い幹の木があって
枝は細く日々を繋げて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「限られた時間」のリクエストですー。
毎度のコトで申し訳ないのですが、
あまりテーマに添えなくてごめんなさい;
[PR]
by karasimutard | 2006-02-12 14:36 | ☆リクエスト
<< むぅ そういえば(ややネタバレ) >>