はなうた

熱が出て
甘いココアを飲みほした
世界一愛しい飲みもの

「おやすみ」と言った君のリズムは
鼻歌でも歌う様なムードだった

目が覚める頃には
熱も下がっているかな

いつもはね
何かが始まる事とかに
臆病になりがちなのに

何かが終わっていくのを感じて
それだけでも少し安心したんだ

目が覚める頃には
春もやってきてるかな

寝てる間に知らない花火を見つけた
君と同じ名前を
勝手につけてみた

くじけそうになった僕の日記に
文句あるか― そんなに悪いか―

目が覚めたらまた
ココアをもう一杯

ただ大好きな君の名前を
もう一度だけ呼んだら
何かが始まりそうだ

夢で見つけた花を歌う
鼻歌でも歌う様なムードが似合う

目が覚める頃には
熱も下がっているだろう


春もやってきてるだろう


********************
代理・ここあです♪
これはまだからしがカゼをひいていたとき書いてた詞で、
載せるのが遅くなりました;;
まだ肌寒い日があるので
そうゆう日にはココアで暖まってくださぁ‐い(*´ω`*)笑
[PR]
by karasimutard | 2006-03-10 00:11 | ☆ホットドリンク
<< (((。・д・)ノ{伝伝虫) 代理でーす。 >>